FC2ブログ






最近、デザインの勉強をしていて、この二冊にたどり着きました。
学校では教えないのですが、宗教が違うと世界の説明の仕方が全く違うんですよね。

少ししか関係ないのですが、うちは浄土真宗のお寺なのですが、
創価学会員が不法侵入してきて、畑の作物を盗んでいくんですが、
注意したら逆恨みを買ったらしく、ご近所にうちの悪口を言いふらしてるらしいんですね。
その創価学会員が。
教えてくださった第三者の方はマトモな人なので、どういう悪口かまでは言いませんが、
言いにきてくださるくらいだから相当なのだと思います。

他にもうちの近所では創価学会員がほかの宗派のお寺の方のご病気をののしったりするのですが、
(ガンの原因がその宗派を選んだせいなので、創価学会に改宗しなさいというらしい)。
「創価学会で困っている人」でネット検索したらいっぱい出てきてびっくりしました。
創価学会はほかの宗派をおとしめることを平気で言う宗派みたいですね(汗)。
まったく考え方が違うのでびっくりしました。

まあ、アメリカ人も隣人を愛すようにとか言って、さんざん教会に通って、
イラク戦突入ですからどうか知りませんけど。
記事種類

プロフィール

秋水時鶏

Author:秋水時鶏
平の芸術学士。1981年生まれ。
兵庫県在住O型の天秤座。
趣味は読書、特技は日本画、水墨画、色鉛筆画等だけど、画材がそろえばなんでもやっちゃう。

☆公式サイト
秋水の画廊
日本画の他にも画材の使い方とかのせてます。

昔記事一括表示

Click !

できればポチっと
keshimurasakiの最近読んだ本 POPLINKS 人気ブログランキングへにほんブログ村 美術ブログ 日本画へにほんブログ村 哲学・思想ブログへ ブログ-(ブログランキング)ブログセンターブログランキングブログランキング 書評ブログランキング 創作ブログランキング 絵 ブログランキング【くつろぐ】
人気ホームページランキング 芸術 ブログランキング
ブログ登録型検索エンジン
画材店さま
興味のある技能
特別分野 PR
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

主張・同盟
使えるプラグイン